マイナンバー制度について!!

先日、面接に来てくれて女の子から質問があったので

他の方も同じような疑問を持っているかなと思い書かせていただきます。

それは2016年から施行された「マイナンバー制度‼︎」です。

昨年、「マイナンバーが始まると家族や知人、会社にバレるから、、、

もう夜の仕事で働けない」という噂が流れました。

テレビのニュースや報道などで、

さんざん個人情報の漏洩や副業での収入に対する

課税などで世間を騒がせていましたが、、、

今となっては、どうなんでしょう!?



当店(プロフィール)では女性キャストにマイナンバーの提示を求めることは

一切ありません!のでご安心ください。

お店のスタッフがあなたのマイナンバーを知ることはありません。

どうして聞かないのか!?と思われるかもしれませんが、

簡単に説明をします。。。



プロフィールではお客様のために宣伝活動や受付業務を行い、

注文されたサービスを女性キャストに発注する形式を取っています。

女性キャストが行ったサービスへの対価に対して

当店(無店舗型性風俗特殊営業)では源泉徴収の必要はありません。

これは雇用形態にはあたりませんので、

皆様の収入を税務署に申告必要はないのです。



逆に他店で働くとお給料が発生し、法律上は雇用形態とみなされ

マイナンバーの申告と源泉徴収の義務が発生してしまいます。

そうするとせっかく頑張って働いたのに(T_T)

収める税金も多くなって大変なんてことになってしまいますよね。

当店では女の子にもたくさん稼いでもらい、

夢を叶えて欲しいという目的がありますので、

また詳しく聞きたい方は問い合わせしてみてください。

ちなみに、、、

◆プロフィールで働いた場合 (月収80万円 年収960万円想定)
  住民税            0円
  国民健康保健         0円
  手取り収入  9,600,000円

◇他店デリヘルで働いた場合 (月収80万円 年収960万円想定)
  住民税     ー713,500円
  国民健康保健  ー850,000円
  手取り収入  8,036,500円


実際にかかる金額は、個人によって違うと思いますが

こう考えると150万円以上の差が出ることがわかると思います。



昼間は会社に勤めていて、休みの日や夜だけ出勤している子もいます。

初めてで不安な方も実際に働いている女の子から、

働き方について詳しく聞くことができます。

これからやってみたいなと興味ある方は

マイナンバーの制度を心配されなくても大丈夫ですよ!!

詳しく聞きたい方は

気軽に電話してみてくださいね( ^_^)/~~~待ってます!!

↓お問い合わせ↓

営業時間

年中無休24時間営業

TEL

090-9412-3737

Mail

orchis0852@gmail.com